相撲男危機一髪!


「畜生っ!廻しは俺たち力士の誇りだっ!お前等なんかに剥ぎ取らせはせんぞぉっ!」
「ゲッヘッヘ…急所を曝け出された素っ裸も同然の格好で、なおも闘うつもりでいるのか?無様だな、相撲男よ。」
「くぅ……どすこいっ…!」


…みたいな(笑)
某お絵描き投稿サイトにて、以前から好きだった絵師さんにリクエストして描いて頂いた、
「怪人軍団VS相撲男」というイラストに触発されて、自分でも描いてみたモノです。
相撲で鍛えた頑強な肉体とはいえ、人間離れした怪人たちには敵うはずもなく、
善戦虚しく磔にされて……なぁんてイメージで描いてみました。
…それにしても、今も昔も似たような表情しか描けませんなぁ(^^;)

時間があったら、これのSSとか書いてみたいですねー。

Galleryへ