捕獲罠


ボコォッ!ズボボォッ! バチィーーン!バチィーーーンッ!!
「う、うぉっ!?ぐおおおおおおぉっ!ぐ、ぐわああぁぁぁぁあっ!!」
突然、リフトマンの苦しみ悶える叫び声が、広場に響いた。広場の中央まで跳び出したリフトマン
の両脚が、突如地面から現れた捕獲罠によって挟まれてしまったのだ。右脚と左脚それぞれに、
まるで食虫植物が獲物を咥え込むかのように、鋼鉄製の刃が脹脛の左右から食い込んでいた。
「むぅ、…う、うむぅぅぅっ…………!」脂汗を流し、痛みに耐えるリフトマン。
(オリジナルSS「重量戦士リフトマン〜壮絶!リフトマンの最期〜」より)

……好きなんです、こういうの(^^;) 「罠」「人質」など、昔のヒーロー物にありがちなやられシーンが
大好物なんです。どんなに不利な状況でも、歯を食い縛り必死に立ち向かう男。…イイっスね〜♪

Galleryへ