What's new


      2021.08.27  【お知らせ】 現在、このホームページは更新を休止しております(再開予定なし)
               当サークルの新着情報は私、猛彦のツイッター(https://twitter.com/takehikong)
               またはデジケット様のページ(https://www.digiket.com/gachi/worklist/_data/ID=CIR0003995/)
               BOOTH(https://gohc.booth.pm)をご覧頂きますようお願いします <(_ _)>

      2019.06.01  ご無沙汰しております! このたび野郎フェス2019にて「重量戦士リフトマン〜The Comics〜1」
               を頒布致しました。そのデータ版をデジケット様で頒布開始しました、よろしくお願いしまっス!

      2017.09.16  BOOTHにて「ガチぶと親父ヒーロー倶楽部」を開設しました! 過去作も一挙公開しているので
               ぜひご覧くださいませ〜!

      2017.06.18  「ワシまほ!」BIGGYM様にて紙媒体、デジケット・コム様にてDL版、販売開始になりました!

      2017.06.01  年に一度の新刊情報(^_^;) オヤジdeブログを更新しました!

      2016.06.01  新刊「熱血相撲部奮闘記」がBIGGYM様でお取り扱い頂けることになりました!
               野郎フェスに来られなかった皆さん、この機会にぜひご覧くださいませ〜っ

      2016.05.22  またトップページを微更新ですw
               野郎フェス2016にて当サークルにお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたー!

      2016.05.14  トップページを微更新ですw 野郎フェス2016でのサークルNo.と新作頒布の発表です!

      2016.04.01  一年ぶりの更新です!! \(^o^)/ トップページを「野郎フェス2016参加.ver」に変更しました!

       2015.04.23  トップページを更新しました!(やっと…っ) 「野郎フェス2015」参加宣言ですー!

      2015.04.13  大変ご無沙汰しております、ブログに野郎フェス2015参加に関する告知を掲載しました。

      2014.09.29  告知も兼ねてトップ絵を更新しました。さぁ、頑張るぞぉ!

      2014.06.21  超ひさしぶりにトップ絵とオヤジdeブログを更新しました!

      2013.04.25  ブログのコーナーにオヤジdeラジオ第13回「野フェばな2012・ハ?」を
               アップ致しましたぁーっ!
               お時間のある時にでも聴いてやって下さい♪

      2013.01.02  新年あけましておめでとうございまっス!
               今年は少しでもサイトの更新が出来るよう、頑張りたいと思います(^_^;)
               どうかこれからも、よろしくお願い致しまっス!

      2012.10.15  リンクに「株式会社ポプルス」さんを追加させて頂きました。
               同人誌やペーパーの印刷・製本でいつもお世話になってます(^^)

      2012.09.28  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第12回をアップしました〜っ!
               特別企画「野フェばな2012・ジョ」と題して、去年の年末に収録したものを編集してお送り
               致します。長いです(笑)

      2012.08.05  リンクに「Dual Stream Project」さんを追加させて頂きました。
               市川和秀さんと大河準さん創設の創作集団ということで、第一弾作品が「白バイもの」と
               くれば、これはもう要チェックですねっ(^^)

      2012.07.24  「重量戦士リフトマン」の主人公、森山厳介が、なんと、意を決してツイッターを始めました(笑)
               お時間のある方、シャレのわかる方、物好きな方(^^;)、よかったら覗いてやって下さい。
               http://twitter.com/jsliftman

      2012.07.11  ダウンロード派の皆さん、お待たせ致しました!
               同人ダウンロードショップデジケット・コム様にて、「重量戦士リフトマン」のDL販売が
               開始になりましたぁーっ!
               デジケット様のカッコいいコメントも必見ですっ(^^)

      2012.06.18  遅ればせながら(本当に遅ればせながら)、野郎フェス2012無事参加させて頂きました。
               当サークルに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございましたーっ!
               今回の頒布物「重量戦士リフトマン」と「いけない!沖田先生」「好き好き播磨先輩!」を、
               な、なんと!BIGGYM様で取り扱って頂けることになりましたっ!
               今回お越しになれなかった方、よろしければBIGGYMさんのサイトをチェックしてみて下さい♪

      2012.05.15  トップページにて、同人イベント「野郎フェス2012」への参加をお知らせ致しましたっ!

      2012.01.21  「活動内容」内「ボイスドラマ」のコーナーに、リフトマン番外編「義人日記」をアップしました!
               本編完成までの間、こちらを聴いてリフトマンの世界観に触れて頂ければ幸いです。

      2012.01.01  あけましておめでとーございまっス!
               新年さっそくのお詫びで誠に申し訳ありません、「活動内容」内の「ボイスドラマ」コーナー
               にて「重量戦士リフトマン」発売延期のお知らせをアップさせて頂きました。
               自分の力不足の為、本当にすみません。これからはこのコーナーにて色々と情報をアップ
               していくつもりなので、今後も何とぞよろしくお願い致しまっス!

      2011.12.17  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第11回をアップしました〜っ!
               約一年ぶりの更新となる今回のラジオ、今年はこれが最初で最後の配信となります(^^;)
               お時間のある方、是非ぜひ聞いてやって下さい〜っ♪

      2011.11.03  おかげさまで当サイトのカウンターが200,000HITを迎えましたっ!
               見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございまっス!
               今回は記念のイラストとか用意できてないんですが、ブログの方に言い訳(^^;)やら
               今後の活動予定やら書いておきますので、よろしければ読んでやって下さい。

      2011.07.02  あちー(笑) あまりの暑さに日記のコーナー「オヤジdeブログ」を夏バージョンに
               模様替えしました。…あらためて見ると、ブルーが涼しげですね〜♪

      2011.06.12  久々にGalleryに一点追加しました。「野郎フェス2011」に参加した際、無料でお配りした
               ボイスドラマ付小説「重量戦士リフトマン」の予告ペーパー両面ですっ。
               さぁ〜て、本腰入れて制作頑張っかぁーっ!

      2011.06.10  同人ダウンロードショップデジケット.コム様にて、「いけない!沖田先生」のDL販売が
               開始になりましたぁーっ!野郎フェスに来られなかった皆さん、よろしかったらご利用
               下さいませ〜っ<(_ _)>
               ※どーしても紙媒体で欲しいっ!という方がいらっしゃいましたら、メールにてご相談
               下さいませ。

      2011.06.04  「野郎フェス2011」に参加してまいりました!当サークルにお越し頂いた皆さん、
               本当にありがとうございましたぁーっ!!

      2011.05.28  「活動内容」を大幅更新しましたぁーっ!「野郎フェス2011」参加に関する告知でっス。

      2011.05.23  トップ更新!同人イベント「野郎フェス2011」に参加しまっス!

      2011.01.22  「活動内容」のページを、ちょい更新(^_^;)

      2011.01.02  新年あけましておめでとーございまっス!
               日記のコーナー「オヤジdeブログ」を日本酒バージョンに模様替えしました。
               今年もよろしくお願いしまっス♪

      2010.12.19  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第10回をアップしました〜っ!
               記念すべき10回目ということもあり、前編40分、後編45分と長〜くなっておりますが(笑)、
               豪華サプライズゲストもありなので、お時間のある方は是非!聞いてやって下さい〜っ♪

      2010.11.10  日記のコーナー「オヤジdeブログ」を、遅ればせながら秋用に模様替えしました。

      2010.10.03  Galleryに一点追加しました。づけかつさんのサイト「それはひとまずおいといて」様にて
               連載中の「肉体装甲プロテクター特別編」のイメージで描いたプロテクターのイラストです。
               みなさんの持っているプロテクターのイメージと比べて、どーでしょか?(^_^;)(←不安w)

      2010.08.04  日記のコーナー「オヤジdeブログ」を、夏用に模様替えしました。
               いやぁ〜連日の猛暑なのに、すっかり忘れてました……(^_^;)

      2010.07.17  日記のコーナー「オヤジdeブログ」に、連続ボイスドラマ「プロテクター」第六話をアップ
               しましたーっ。第五話から大変間が空いてしまい、すみませんでした。
               今までで最長の25分間、よろしかったら聞いてみてやって下さーい(^^)

      2010.06.26  リンクに「アキタク*キカク」さんを追加させて頂きました。
               言わずと知れた大御所、さわやか青年からゴツ親父まで、はたまたゴツ青年からさわやか
               親父までっ。絶妙な萌えを突いてくる作品群をお楽しみ下さい〜っ♪(ヒーロー物もあるよン)

      2010.06.05  リンクに「それはひとまずおいといて」さんを追加させて頂きました。
               こちらは、あの(!)づけかつさんが開設されたSSサイトです。お馴染み「プロテクター」や
               「プロトタイガー」はもちろん、大興奮の未発表作品も載ってますので、ヒーローやられ好き
               の皆さんやUFファンの皆さんは是非チェックしてみて下さーいっ。

      2010.04.11  Galleryに一点追加しました。

      2010.04.10  日記のコーナー「オヤジdeブログ」に、連続ボイスドラマ「プロテクター」第五話をアップ
               しました。お時間のある方、よろしかったら聞いてみてやって下さい〜っ。

      2010.03.23  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第9回をアップしました〜っ。
               今回はなんと、ボイスドラマ特集と題しまして、あの懐かしのミニドラマをリメイクしたり、
               おなじみ「プロテクター」の第三話、四話も収録したりと盛りだくさんでありますっ!
               ……ただ、長すぎて前後編になっちゃいましたが(^_^;)

      2010.03.13  日記のコーナー「オヤジdeブログ」に、連続ボイスドラマ「プロテクター」を掲載しました。
               これは、当サイトで相互リンクさせてもらってます「ガチムチ太めヒーロー陵辱部屋」様
               にて、づけかつ様が投稿されているSSをご本人の許可を頂いて朗読したものです。
               ガチぶと親父ヒーロー好きの皆さんっ!よろしければ聞いてみて下さーい(^^)

      2010.02.11  当サイトのカウンターが、10万アクセスを迎えました〜!(「0」に戻っちゃいましたw)
               見に来て下さった方、ありがとうございました!
               どマイナーなジャンルではありますが、これからもよろしくお願い致します〜っ。

      2010.01.23  SSコーナーに、「風と大作」其の参を掲載しました。大相撲もイイけど、草相撲って
               かっこいいっスよね。でも今回、廻しは出てくるけど相撲のシーンはありません(^^;)

      2010.01.18  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第8回をアップしました。
               三人のゲストと共にお届けする、今年最初のグダグダ話です〜っ♪
               そして、なんと当サイト開設一周年を迎えました!
               いつも見に来て下さってる皆さん、本当にありがとうございまっス!

      2010.01.11  遅ればせながら、あけましておめでとうございまっス!
               突然ですが、パソコンがブッ壊れました(^_^;)
               現在、仕事の合間をぬって復旧作業中につき、少しの間更新が滞ると思われます。
               (も、もともと…かw)
               今年初の「What's new」がこんなんで本当にすみません。これに懲りずに、今年も
               当サイトを何とぞよろしくお願い致しまッス!

      2009.12.31  日記のコーナー「オヤジdeブログ」を、冬用に模様替えしました。
               おなじみ「日本酒バージョン」です(^^)
               今年一年、当サイトを見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

      2009.11.03  Galleryに一点追加しました。

      2009.10.24  日記のコーナー「オヤジdeブログ」を、秋・冬用に模様替えしました。…ウィスキーの
               イメージなのでちょっとオシャレな感じになりましたが、たまにはイイかな、と♪(ハイ
               ボールにもハマってるしw)
               あと、ブログ内で「オヤジdeラジオ」のオープニングテーマなどを公開しとりますので、
               よろしかったら聞いてみてやって下さい〜っ。

      2009.10.08  リンクに「ごり押し兄弟」さんを追加させて頂きました。フリーゲームでは、秀文さんの
               描かれるカッコいい筋肉キャラがグリグリ動きますっ!凄いっ!
               そしてなんと、リフトマンのイラストも描いて下さいました〜っ。「オヤジdeブログ」にて
               公開中でっス♪

      2009.09.27  SSコーナーに、「風と大作」其の弐を掲載しました。
               もしかしたら、後から挿絵を追加するかも…しないかもです(^^;)

      2009.09.19  Galleryに一点追加しました。「腹ぼこゲーム」でお馴染みのワンシーンです(^^)

      2009.09.15  リンクに「e-Style」さんを追加させて頂きました。にんたさんの描かれるカッコいい
               ガチぶとキャラが満載です!熱いプロレスラーのイラストが多く、見ていて思わず
               血が滾りますよっ。また、ガテン親父などゴツ可愛いキャラも要チェックです♪

      2009.09.14  SSコーナーに、新作「風と大作」其の壱を掲載しました。
               ちょっと昔話風の、化物退治の話です。よろしければ、読んでやって下さい(^^)

      2009.08.30  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第7回をアップしました。
               ひさしぶりの一人喋りは、今更ながら緊張しました〜っ(ホントに今更だw)

      2009.08.23  Galleryに一点追加しました。

      2009.07.19  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第6回をアップしました。
               謎の司会者によるラジオジャックあり、謎のサプライズゲストありの28分40秒っ。
               …まぁ、内容は例によって酔っ払いの世間話なんですが(^^;)

      2009.07.05  新コンテンツ「Game」を追加しました。まずはミニゲームをひとつ置きましたので、
               よろしければボコボコしてやって下さい〜(^^;)

      2009.06.27  日記のコーナー「オヤジdeブログ」を、夏用に模様替えしました。…あ、暑い〜っ。

      2009.05.24  Galleryに二点追加しました。

      2009.05.08  リンクに「NG」さんを追加させて頂きました。カワイイ系からゴッツイ系まで幅広くイラスト
               や漫画を描かれる、NODAガクさんのサイトです。ゴツかわ系好きは今すぐチェックっ!

      2009.05.04  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第5回をアップしました。
               初のゲストをお迎えしての1時間っ(長っw) 前・後編に分割してのお届けでっス♪

      2009.05.03  リンクに「PASSWORD PLAYER」さんを追加させて頂きました。現在制作されているゲーム
               「人鬼」には、カッコいいキャラがたくさん出てきます!親父凱ちゃん萌えです(^^)

      2009.05.02  リンクに「おまわりさん倶楽部」さんを追加させて頂きました。ガチぶとの中年警官が陵辱
               されてしまう小説が載っています。
               ちなみに、自分はこの小説の主人公「石原巡査部長」の大ファンです(^^)

      2009.04.20  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第4回をアップしました。今回はラジオドラマはお休み
               だし、前回が長かったので「軽め」にしようと思ったのですが…。
               出来上がってみれば、前回よりも長くなってました(^^;)

      2009.03.21  Galleryに一点追加しました。

      2009.03.15  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第3回をアップしました。今回のラジオドラマはHPの
               ギャラリーコーナーでもお馴染み(?)の、「相撲男vs怪人軍団」でっス(^^)
               お時間のある方は、どうか聞いてやって下さいませ〜♪

      2009.03.01  ブログ内ラジオの「オヤジdeラジオ」第2回をアップしました。今回はラジオドラマに挑戦!
               …第二回目、ちょっと早かったかな(^^;)さすがに第三回はも少し間が空くと思いますw

      2009.02.21  日記「オヤジdeブログ」に、ブログ内ラジオ「オヤジdeラジオ」第1回をアップしました。
               焦った酔っ払いが何か自己紹介してる…そんな内容ですから(苦笑)

      2009.02.18  SS「重量戦士リフトマン〜壮絶!リフトマンの最期〜」其の七(最終話)を掲載しました。
               最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたっ!
               …ちなみに、この「リフトマン」はシリーズ物なので、次回作もよろしくでっス(^^;)

      2009.02.08  SS「重量戦士リフトマン〜壮絶!リフトマンの最期〜」其の六を掲載しました。

      2009.02.02  コンテンツに「日記」を追加しました。
               …投稿日が前日になっているのはご愛嬌で(反映させるのに手間取りました〜(^^;))

      2009.02.01  SS「重量戦士リフトマン〜壮絶!リフトマンの最期〜」其の五を掲載しました。
               …そういえば、SSに関しては更新してもお知らせしていませんでしたね(^^;)
               このSSは、以前「ガチムチ太めヒーロー陵辱部屋」さんに投稿した物を、誤字脱字
               などを修正し新たにイラストを挿入したものです。
               以前読んで下さった方も、「懐かしいなぁ」なんて読み返して頂けたら幸いです(^^)

               Galleryに一点追加しました。

      2009.01.25  Galleryに三点追加しました。うち二点は、十年以上前に描いた
               「発掘モノ」です(^^;) 今描いたモノでさえ古い画風と言われて
               いるので、当時のモノは本当に古いです(笑)

      2009.01.18  リンクに「海山雄志」さんを追加させて頂きました。         

               リンクに「ガチムチ太めヒーロー陵辱部屋」さんを追加させて頂きました。

      2009.01.17  リンクに「四畳半的生活」さんを追加させて頂きました。  

               リンクに「UGCP」さんを追加させて頂きました。

      2009.01.17  ホームページ開設しました。よろしくお願いしまっス。

TOPへ